みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

加藤綾子アナvs伊藤綾子アナの仁義なき闘い&ジッちゃんの熱き心

2018年12月19日 | 2018年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


女性に対して失礼極まりない発言した二宮和也
言われた方だって黙っちゃいないわよ
私だって反撃するぞ
それが女性のプライドってもん💢

加藤綾子をオバサン呼ばわりした二宮和也
二宮和也に巨大ブーメラン!
加藤綾子をオバサン呼びした二宮和也に

「あなたの綾子(伊藤綾子アナ)はもっとオバサン」と反撃

加藤綾子アナvs伊藤綾子アナ
これって女の闘い?になる?

丸投げ記事

今年は電撃結婚された方々
惜しまれて芸能界引退した方々
不倫を超暴かれた方々

泣いたり怒ったりで散々だった方々
もうすぐリセットできる?来年がくるわよ

ドンマイ!!!!!!!!

私個人としては春を待たずに身内が逝ったのを皮切りに
通夜、葬式が片手の指で足りなかった

毎年毎年、忘れずにやってくるクリスマス

その前にまさかの天皇誕生日がジッちゃんの誕生日

去年のジッちゃんの誕生日はサプライズで豪華温泉一泊

ジッちゃんの喜ぶ顔見たさで温泉一泊

自宅から車で20~30分のトコにある温泉

津軽海峡冬景色が見える温泉で

床の間からお馬鹿やった私



そしたらジッちゃんからお褒めの言葉



こ~んな豪華な料理を前にジッちゃんは大はしゃぎ♪



ちょっぴり涙ぐみ顔を紅潮させて上機嫌



ジッちゃん誕生日とクリスマスのダブルパーティー

きっと今年もジッちゃんウキウキ期待してるだうな

母がジッちゃんと結婚するために渡った海を見ながら豪華食事付き温泉一泊

あーーーーーーーーーーーーーん

だけど今年は予定なし
ジッちゃんの誕生日どうする?

したら今日になってジッちゃんが

「今年はプリンもメロンもチェリーも一緒にお祝いするべ」だって
ちなみにメロンは12月25日で13歳



豪華じゃなくて
温泉じゃなくて
娘の手料理と可愛い3ワンズの頭を撫でて誕生日を迎えたいって



ジッちゃんの言葉に私の胸は熱くなった
そんなジッちゃんに今日も
ポチッと↓

頑張る私にもポチっと↓


最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (light77g)
2018-12-19 12:54:20
こんにちは。
三つ指ついて かわいいですね (^^)

ファミリーで ホーム バースデーパーティーが
好いですよ🎉🎂 我が家は、いつもそうです。
PP‼︎ ✨
Unknown (おデビン)
2018-12-19 14:01:51
 ええ話やなぁ~。

 なんでもお金を掛ければええんやないんですよね~。

 でも、お金を掛ける=盛大!という図式が頭の中に出来てしまってますよね。打破するのは中々ですわ~。

 今年もあとちょっと。やっと機械の試運転が出来るところまでこぎ着けました。

お馬鹿やった私~最高^^ (ちー)
2018-12-19 14:08:53
今日は!
初めて見ました~お人形さんみたいです^^
可愛らしい

あら? コンセント入れたら、お顔が観られる!
その前に「拝観料」取られそう~
皆様、お誕生日おめでとうございます
(可愛い3ワンズ)という部分を飛び越して読んだので・・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2018-12-19 15:37:28
ジッちゃんがみゆきんさんの頭を撫でて~ と 勘違いした私・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Unknown (のあお犬ブログ)
2018-12-19 15:44:48
みゆきんさん、こんにちは~


じっちゃんさん、優しいですね~^^
プリンちゃんもメロンちゃんもチェリーちゃんも、大切な家族ですもんね^^
Unknown (流生)
2018-12-19 15:55:35
ジッちゃん
平成天皇と誕生日が一緒・・ちうことは来年は?
祭日じゃなくなる?

うんうん家族揃ってお誕生日おめでとう🎂
みゆきんの手料理が一番だよ💕
しかしあの写真懐かしいって・・もう1年前か~
お正月前に無理しないようにね。今日もポチポチッ✨
Unknown (小だぬき)
2018-12-19 16:02:19
床の間の三つ指、新婚の嫁さんでは・・・??
みゆきんだとしたら若い!!
じっちゃんの
「娘の手料理と可愛い3ワンズの頭を撫でて誕生日を迎えたいって」ジーンとするとともに 何を作るかで悩んじゃうよね。
女子力を見せる晴れ舞台にもなるね。
ジッちゃん (都月満夫)
2018-12-19 16:55:32
元気でいれば、それにこしたことはないべ^^
したっけ。
Unknown (愛紗)
2018-12-19 17:32:21
うわぁ♪
ジッちゃんさん素敵すぎる~っ(≧▽≦)
素敵なお誕生会になりそうですね
Unknown (薄荷グリーン)
2018-12-19 18:02:05
ジッちゃんの誕生日おめでとうございます。
豪華なのもいいけど和気あいあいってのもまた趣向が違っていいと思いますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。