みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

(〆)姑に“嫁は完璧な家政婦なのよ”って言われた結果&清原の弟分の元木大介が逃亡?

2016年02月13日 | 2015年ブログ
いつも訪問有難う♪
今日も来たよって宜しく♪ブログランキング・にほんブログ村へ


家事に育児に地域活動(町内のゴミ掃除当番とか)専業主婦って無償労働
今日、とうとうゴミステーション掃除当番の順番が回ってきた
お給料の出ない無償労働
何かの記事で見たけど、専業主婦を給料にすると年間304万円
365日、有休無し残業ありで給与なし
専業主婦ってブラック企業かも
子育てしながらパートして家計を助ける女性は凄い
たまには外食を楽しみたいが
夫の『今日の夕飯なに?』のセリフで殺意を感じる妻って記事を読んだ
妻が家事や育児の大変さを訴えたら
『じゃあ、僕みたいに外で働いて同じだけ稼げるの?』
この一言って“モラハラ”だわって思う人家族ブログ 家庭・家族

※注目記事モラハラDV夫の苦しみDV・家庭内モラハラブログ村許可あり

※注目記事「イビキ」で離婚する夫婦夫婦問題ブログブログ村許可あり

※注目記事空き地に捨てられた浦島くん犬・里親募集ブログ村許可あり

メロンのお下がりを着てるスムースチワワのチェリー(訳アリ女子)なの♪
 
清原の弟分の元木大介が逃亡!?芸能ブログ 芸能裏話・噂

元木大介が逃亡!?丸投げ記事はこちら


姑に“嫁は完璧な家政婦なのよ”って言われた結果

思わず
『義母さん、義父さんの家政婦なんですか?可哀想、夫君は私に子育て大変だから、ゆっくりしろ、出来る家事はするし、手伝うのは当たり前だと思ってるって言ってくれてるんですよ』と言っちゃった
姑は顔を真っ赤にして
『なんて嫁でしょう息子君は優しいから仕方なくやらされているだけ』
そのとき舅が
『おい、氷がないぞ、完璧な家政婦なんだろ?氷を切らすな、つまみもないぞ』
とナイス発言
夫大爆笑、姑は鼻息荒く台所へ駆け込んで、なにやら作ってた
舅は殿様ね、カッコイイって人ポチッと♪
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
考えてモノを言うって大事よね
けど考えてるうちに何を言いたかったか忘れるの(爆笑) 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカビー)
2016-02-13 12:45:43
清原なぁ・・・

不幸せのトンボが飛んで来てたんじゃねぇの?

怪しいよ
返信する
大爆笑 (リリー)
2016-02-13 12:46:24
こんにちは。
 待ってました!名回答。
 爆笑痛快丸かじりの記事で大満足の大喜びでした。
 お舅さんに恋しそうです!
 わが家もお舅さんにずいぶん助けられましたが、その仕返しが怖かったです。倍返しって昔っからあったのね。
 いつも痛快で胸がすくような記事とイラストで更新が待ち遠しいです。
 ありがとうございました。
返信する
元木 (mcnj)
2016-02-13 13:48:12
逃げて、ドコへ行くんダベ。
逃げれっこねえのに。
返信する
Unknown (SHOU)
2016-02-13 14:16:15
元○も・・・??
そういえばTVに出てないですね・・・
姑も家政婦とは~~ヾ(≧▽≦)ノ  
返信する
家政婦 (都月満夫)
2016-02-13 14:31:07
家政夫ですが・・・^^
したっけ。
返信する
清○が (内装屋かあちゃん)
2016-02-13 14:55:42
逮捕されて
なんだかまだまだ逮捕される人が
いるんじゃないか?って言われているけど・・・
「現役の頃からやっていた」なんて
言われていますが
誰も彼を止めなかったのか・・・と思うと
残念だよね~
返信する
こんちゃ~(^-^) (こまいぬ)
2016-02-13 15:11:11
チェリーちゃんたら!
メロンちゃんを狙ってんのかしらん?
いい男ねぇぇって
返信する
Unknown (きっちゃん♪)
2016-02-13 15:40:23
舅さん、ナイス
返信する
Unknown (ニノうめ)
2016-02-13 16:33:34
こんにちは


掃除当番って本当に厄介なお仕事ですよね><
うちの母も、出番が回ってくる度に
悪態をついています。
大変なのに、誰にも感謝されることない
もちろんお金も発生しない過酷な作業。
主婦仕事って結構大変なことがいっぱい。
お金が欲しくなりますよね(; ;)

わ~!
チェリーちゃん、メロンちゃんのお下がりが
丁度良いサイズ感なんですね♪
返信する
Unknown (トイプーラブ)
2016-02-13 17:10:27
主婦って ホントに大変(>_<)
旦那さんには せめて 分かって欲しいと思う!

チェリーちゃん、メロンちゃんのお下がりが
着れるようになったんですねー(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。