みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

必ず春はくるよ

2010年01月21日 | 2010年ブログ

10

        今日もプリンとメロンの応援を宜しくね

                 ↓↓↓

            人気ブログランキングへ

                  

      今日もプリンに応援のポチを宜しくねρ(・・。)

               ↓↓↓

        にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

      本棚を整理してたら5年も前の【サラ川】が出てきた

                かなり懐かしい

4

            最初、読んだ時は爆笑したっけ 

5

6

         5年前も今もダイエット業界は不滅だよね

7

           ずっと前から不景気だったのね

10

                  2005年

            とっくに景気が悪かったんだ

                今を頑張れば

              今日を乗り越えたら?

           明後日は笑顔になれるのかな?

9

           *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪

                              

サラ川の本を読んでゲラゲラ笑ってた時代もあったんだよね(ーー;)

         ↓↓↓

    人気ブログランキングへ

今日もプリンに応援のポチを宜しくねρ(・・。)

        ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  


最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サラ川? (ラッキーパパ)
2010-01-21 08:23:48
サラ川?
さらかわ??
ゲラゲラ笑う??
なんだぁ~??
‥‥‥
さらかわ????
小説でそんなのあったかなぁ‥‥??
本?だよねぇ~??
うわぁ~!
今日も夜寝れないぞぉ~!!
う~む!
ピカッ!googleろう!
ガハハハハ‥‥
さらかわ じゃあなくて、サラセンかぁ~。
サラリーマン川柳!
ガハハハハ‥‥
でも、そんな本出てたんだぁ~。
5年も前から‥‥
今日もぐっすり眠れるわい(笑)
返信する
なーんかなぁ~ (まぁーこ)
2010-01-21 08:32:45
なーんかなぁ~
年々、景気悪くなるね・・・

・・・って言っても万年貧乏な我が家にはあんまり関係ないんだけどね^^;
返信する
今日は早出だった~∪;⌒ェ⌒Aアセアセ (相棒ちゃん)
2010-01-21 08:49:19
今日は早出だった~∪;⌒ェ⌒Aアセアセ
ポチ応援だけして、また夜に見に来ます~[E:heart04]
返信する
おはよ~ (hirokun)
2010-01-21 08:50:28
おはよ~
昨日ニュースで、長野県内の民間会社の平均ボーナスは、昭和53年ごろ並みの
低さみたいです。
景気低迷で気持ちまで低迷することの
ないよう、メロンとプリンに元気づけて
もらってください(笑)
返信する
サラ川?なんですか、それ? (KAO)
2010-01-21 09:02:51
サラ川?なんですか、それ?
・・・と思っていたら上のかたのコメントで納得。
サラリーマン川柳を「サラ川」って言うんですか!(驚)
それはオフィシャルですか?
略しすぎだって・・・、ねえ(笑)。
返信する
景気が悪いのは15年くらい前から始まっているそう... (すえちゃん)
2010-01-21 09:06:32
景気が悪いのは15年くらい前から始まっているそうです。
考えてみると弟の時代から始まった就職氷河期。
「安いことはいいじゃないか』とデフレを進ませた小泉純一郎。
ここまで景気が落ち込んでもデフレ宣言をしなかった自民党。
民主党になって、やっとデフレ宣言。
景気はいつよくなるのか。
地方のほうに効果が出てくるまで時間がかかりますね。
返信する
いや~、おもしろいですねえ^^ (にゃあも)
2010-01-21 09:31:01
いや~、おもしろいですねえ^^
身に覚えのあることばっかりで^^;

ニートって言葉、5年も前からあったんですねえ。(゜o゜)
今日も応援♪☆☆
返信する
みゆきママちゃんの自作かと思ったよぉ~ (ココ)
2010-01-21 10:07:39
みゆきママちゃんの自作かと思ったよぉ~
サラリーマン川柳の本なの?
でも、まあ、笑えるの選ぶセンスはさすがやね~
今日はメロン王子の名演技にぽちぽちぽっちんだよぉ~
返信する
ママちゃん こんにちは~ (のり奴)
2010-01-21 10:32:47
ママちゃん こんにちは~
今日は朝から大爆笑でした[E:happy01]
それって、もう楽しいわ[E:notes]
昔からよく、
(女房と畳は新しい方が良い)
とその言葉に、ある友達が

畳なんてケチくさいわぁ~[E:sweat01]

(旦那と家は新しい方が良い)と言ってましたよ~[E:smile]
返信する
サラリーマン川柳か…[E:coldsweats01] (石丸徳馬)
2010-01-21 10:34:19
サラリーマン川柳か…[E:coldsweats01]
家賃より
ずっと高いよ
ペット費用
どうよ~うちの真実!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。