みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

ただ夢中

2010年01月20日 | インポート

10

        今日もプリンとメロンの応援を宜しくね

                      ↓↓↓

                 人気ブログランキングへ

                  

      今日もプリンに応援のポチを宜しくねρ(・・。)

               ↓↓↓

        にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

     朝から上げ膳据え膳してくれるし文句は言えない

2

           オシッコ終わったしウ〇チも終わったし

               後はダラダラ寝るだけ

                  いいでしょ~

3

        無理してヌイグルミで遊んでくれなくてもいいの

           耳掃除も、別に今じゃなくてもいいから

          仕事のデジカメする時はポーズ決めるし

         今は写さないでーーーーーーーーーーーーっ

4

                  て言ったのに

               裏の顔を写しちゃった

             今年は雪が多くて運動不足

    雪かきに追われて散歩に連れてく体力が残ってないボス

              顔に肉が付いたんじゃない

5

        耳かきあげスヌードが下がってきただけだから

             そこのアンタ笑っちゃ駄目ダメ

6

        いつからスヌードはお笑い道具になったの?

7

           私はひたすら声を殺して笑ってた

          プリンの何も考えてない顔を見て

           *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪

                              

食べて寝るの繰り返しの我家の2ワンズ

春になったらドジョウやフナより先に暴れようね(*^^*ゞ

         ↓↓↓

    人気ブログランキングへ

今日もプリンに応援のポチを宜しくねρ(・・。)

        ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  


最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スヌードという物を知りませんでした。 (neko5)
2010-01-20 04:52:01
スヌードという物を知りませんでした。
でも、拝見してなるほどプリンちゃんには
必需品なんだなと思いました(^_^)
扇風機おばさん最高(^。^)
ちょっとETにも見えました♪
返信する
あははははは~ウチもスヌードがずれると大笑いし... (みんみ)
2010-01-20 05:36:05
あははははは~ウチもスヌードがずれると大笑いしちゃいますがぁプリンちゃんってば!見えづらそうでも必死に食べる姿はキャバならではですね(^^)

しかし可愛い♪♪
返信する
プリンちゃん幸せなのねぇ~♪ (まぁーこ)
2010-01-20 07:14:38
プリンちゃん幸せなのねぇ~♪
返信する
みゆきなママさん、おはようございます(^∀^桜)σ (桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife)
2010-01-20 07:27:25
みゆきなママさん、おはようございます(^∀^桜)σ
今朝は4度、昼間は17度の予報の大阪です。
少し夜明けが早く感じています(^∀^桜)σ
歓談の差が激しいです、こんな時に体調壊すので注意しますね。
今日も笑顔を引寄せます。

アララ・・・
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
またおもちゃにされて、迷惑な顔してますよ。
ママ許してあげて(≧∀≦)
(^∀^桜)σ

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

「 笑う門には福来る♪ 」
「 動けば変わる 止まれば悩む 」
返信する
プリンの扇風機おばさん顔見て笑ってしまいました... (ポチマサ)
2010-01-20 07:35:26
プリンの扇風機おばさん顔見て笑ってしまいました(プリン、ごめんね)。御姫様だいなしだよ。それしてもメロンのキリっとした姿、さすがに王子様だね!時として犬になりたいと勝手に思う。何も考えないで済むし、悩みくるしむ事はないだろうから・・・これも人間の勝手な思い込みかな?
返信する
やーーん!プリンちゃん!! (すえちゃん)
2010-01-20 08:01:05
やーーん!プリンちゃん!!
レディなのにぃ~~(ノ∀≦。)ノウヒヒ・・笑いすぎて腹が・・
コリャたまらん!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑⌒Y⌒ゴロン(*o_△_)o アヒャヒャ!
返信する
おはよう('-'*)ござる。 (ピチコ&びびこ)
2010-01-20 08:04:55
おはよう('-'*)ござる。
雪掻きはおちつきましたか?
体ピキピキしてない?
今日も明日も頑張って地球征服します(笑)
返信する
ガハハハハ‥‥ (ラッキーパパ)
2010-01-20 08:16:02
ガハハハハ‥‥
プリンちゃんの顔!
なんとかっていうワンコいたよねぇ~。
しわだらけの‥‥
えぇ~と、え~と‥‥‥
ほらっ!
ねぇ~!
背中までシワシワの‥‥
短毛の‥‥
ねぇ~!みゆきママちゃん!
‥‥‥‥
わぁ~あぁ~!
名前が出てこない‥‥
今夜!寝れない‥‥
会社も行けない‥‥
わぁ~あぁ~!
ねぇ~!みゆきママちゃん!
名前しらない!? 教えて‥‥
わぁ~あぁ~!
返信する
スヌードは、撮影用のアイテムだと (にゃあも)
2010-01-20 08:45:24
スヌードは、撮影用のアイテムだと
本気で思ってました^^;
使い方は、絶対こっちの方が正道ですね[E:happy01]
返信する
きゃ(笑)! (みや)
2010-01-20 08:50:45
きゃ(笑)!
こんなお顔、うつされちゃ嫌よね~~
でも、可愛い(^_^)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。