gooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

疲れた

2021-04-07 21:36:00 | 日記
17時前から今まで怒涛の勤務。お風呂3人入れて、お湯かけられるし興奮してるし😅なんだこれって感じ。うん。ヘトヘト。よりによって今日自転車で職場まできてしまった。やばい🤣いいダイエットにはなるかもやけど笑笑。

結局昨日家に帰ってカツ丼食べてしまった🤦‍♀️まぁ朝体重測ったけど、そんなに増えてなかったけど。食欲旺盛すぎ🤣

さて、明日わ婦人科の受診日。この間も注射したけど、卵大きくなってるのかしら?てかなってて欲しいねんけど🤣めっちゃ憂鬱。卵胞さんがんばれ。私も頑張ってる。

めっちゃ憂鬱。








今日もここまで読んでくれてありがとうございました。


コメントを投稿