gooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お久しぶりです。

2021-12-23 17:48:00 | 日記
お久しぶりです。
いやー今回もだいぶ空きましたね笑
習慣化していない事だと忘れてしまうのが私の病気の特徴😅

今回の呟きもまた、妊娠について🤰。あー早くママになりたいなぁってめっちゃ思う。

私も24歳になり。来年には25。PCOSだし、彼氏(旦那予定)は種あるか調べてない。
これで、彼氏に種がなかったら、うちどーしようもなくなってしまうかも。種あってよね(>_<)

排卵してない体ちゃん。ニキビもすごいし、剛毛。やだなぁ😅ニキビが減ったらPCOSも治るのかな?って感じ笑

排卵ってどうしたらしてくれるのやら?。
私の体って女じゃないのかな?。

今ね、ピル飲んでるの。でも、ピル飲んでもさ排卵しないんだって🤣排卵しなきゃ妊娠しないんだって🤣

生理だけ来るのってなんか嫌だよね。って事で。ピル辞めたいと思います。

ピル飲んでもさ排卵するわけでもないし。もーいいよね。頑張ってるさ疲れたんだよね。ほんとに自分の身体大っ嫌い。


コメントを投稿