gooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お久しぶりです(*^^*)

2022-11-03 00:05:00 | 日記
めっちゃ久しぶりに書きます(* 'ᵕ' )☆

なーんかいろいろありすぎて困っております( ̄▽ ̄;)

不妊治療は次から自己注射に切り替わるところです(* 'ᵕ' )☆早く我が子に会いたい(´;ω;`)

仕事もいろいろあって😵人間関係に疲れてる所です(´×ω×`)

言い方というのか雰囲気と言うのか私にとってすっごい害のある言い方をしてくれるんですよ( ̄▽ ̄;)
あーもーいやー( ›_‹ )聞きたくないし、見たくもない😭
一緒の空間にいることがとてつもなく嫌で・・・。
2回ほど仕事を休みました( ̄▽ ̄;)


あ、それと1番初めに言わなきゃいけないのに忘れてましたが、私事ではありますが、9月16日に入籍致しましたm(_ _)m💍

まぁ今日はこんな感じです(*’ー’)

またちょくちょくアップしていけたらなぁと思っております(//∇//)

今後ともよろしくお願いします😊


コメントを投稿