gooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もー笑っちゃう。

2021-04-08 12:34:00 | 日記
今日は愚痴になっちゃうかもです。嫌な人はここで違うブログ見てください。




今日は婦人科の受診日。

はい。いつもと同じ卵は大きくなっておらず、子宮内膜とオリモノは綺麗と言われました。


また!?いい加減排卵してくれよ。何をしたら排卵してくれるの?。寝ればいい?運動すればいい?どーすればいいの。

焦りすぎなのかな。もー少し余裕ぶっこいてたほくが良いのかな?。もーわかんない。

3本無駄になったんだ。痛いんだよ結構。毎回我慢したんだよ。いい加減排卵するだけじゃん。してよ。LHも出てるんだから、あともうちょっとやん。何しとるの?。

はぁ。やっぱり大きくなってないって言われた瞬間笑そうになったわ。あ、やっぱり?って、、、。


またリセットかかって振り出しなんだよね。まじテンション下がる。



今日もここまで読んでくれてありがとうございます。


コメントを投稿