占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

非日常!

2018年08月30日 | Weblog

「赤ちゃんの命名・姓名判断 改名・改名相談は「天使の占い!」・遠山球希が感じたまま見たままをお届けします・・・・



日常の中に非日常を如何に
体験するか!
演出するか!

それが心のスパイスになる。

感動のない日々に感動を!
日々如何に感動を求めるか!


また自分が一歩飛躍する時
また落ち込んでいる時
また気分転換になる。

元気印・テンションがあがる
映画を観ると良い!

自分にはとても考えられないような
アクション・冒険、感動!

その最も簡単な手段が映画だ!





私たちも一層の飛躍を願って、
もう終わりに近づいている映画を観た。

その名は
「ミッション・インポッシブル/
フォールアウト」




大音量!大迫力、大アクション!
大満足して映画を見終わった!

ここで映画良かったね!

めでたし!めでたし!
で終わるところだが・・・・!



主人は一言ポツリ!


「僕は武僧伝の方が好き!」


前日まで中国ドラマの10巻あるDVDに
はまっていたものだ。


「ミッション・インポッシブル/
フォールアウト」はシンプルなストーリーで
殆ど実際にはあり得ないアクション、
そしてカーレースと定番の内容で驚かす!

しかし武僧伝は人間の深層心理と
アクション、そして謎解きの物語である。


「あなたどれだけ深い内容が好きなの?」
と思った。


爆発するエネルギーに感動するタイプ
静かな中に知的なエネルギーに
感動するタイプ


動の中に感動するタイプ
(あまり思想性がなく、ただ楽しい!)

静の中に感動するタイプ
(ミステリアスな内容
そして土台となる思想・宗教的な
内容が感動を生む。
(武僧伝は少林寺が背景、
つまり仏教が背景)

この違いは
ドリンク剤と漢方薬の違いかな?

どちらも非日常だが
即効性と持続性の違い!

ただ映画を観て感動したというより、
更にその後が良かった。








改名相談「天使の占い」改名相談鑑定中!
(相談料金1,000円です。)

名前で悩んでいる方、改名した方が良いか
する必要がないかを1000円でズバリ鑑定します。
気軽にご連絡してください。




「天使の占い」・陽陰姓名術に関心のある方はこちらをどうぞ↓
「赤ちゃんの命名・ 姓名判断・改名・改名相談は天使の占い」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄妹愛! | トップ | すずなりぎんなん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事