占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

改名は予防接種の一種である!

2006年02月04日 | Weblog
・・・赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断はメール鑑定・天使の占いの遠山玉希が見たまま、感じたままをお届けします。・・・

今日の相談者の方は本当に因縁めいたお話の方だった。
それは今度再婚を考えている人でした。
ご本人は52歳、相手の男性は55歳の人です。

開口一番、こんな事を言われた。
「私、素人なんですけれど姓名判断に感心があり
画数を調べていたら、今度再婚する人の元奥さんと
私が再婚したら同じ画数になるので、嫌な気がして相談を
してみようと思ったんです。
ひょっとしてまたうまくいかなくなったらどうしょう!
と思ったけれど・・・・。
かなり不安で怖いけれども・・・。
今日相談するのかが実はかなり勇気がいったんです。」
と言われた。

それが本当ならば当然怖いのは当たり前です。
そんなことはあまりないのですが・・・。

早速運命式を出してみた。
いやはや、言われたとおりでした。
全く運命式が同じになるのです。
この場合再婚する相手の方との相性を見てみましたが
本当に良くないのです。

これでは離婚しても仕方がないくらいの相性でした。
元奥さんのお名前があまりにも強すぎて
男性を威圧していまい、うまくいかないお名前でした。
そのお名前を結婚したらまた同じと言うことは・・・。

言わなくても分かることです。
現在のお名前ですと人間味があり優しくって
良い人なのですが、結婚すると2~3年くらいたつと
元奥さんのように強くなり、威圧的で押しつけるような
お名前になってしまいやすいのです。

「もう、二度と離婚はしたくないから、私に改名してください!。
そうじゃないと同じ事をくり返すと思うし、元奥さんが乗り移るみたいで怖いんです。そして彼との相性を良くして下さい。
お願いします!」

彼との相性を考えて、元奥さんとは全く違う運命式のお名前を
考えてあげることをお約束した。
一週間後に改名候補をお送りすることにした。
これだけでもなんだか安心して、帰って行かれた。

こんなことってあるのです!
以前も2~3回そういう方に出くわしたことがあります。
まさに言葉では言えない何か見えないものが働いているような
因縁めいたお話です。

もしこの方がそのまま知らずに再婚されたら、また同じことが
くり返されると思うと本当にぞ~っとして来ます。

先に知って、予防が出来る改名って、インフルエンザみたい!
改名は予防接種の一種である!
と改めて感じたのでした。

家庭を守る予防接種、お守りの為の改名って
なんて素晴らしいことなんでしょう!

m(。^_^。)m

by 赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹のサロンのラブコール! | トップ | 「みんなと仲良くしないと!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事