占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

ついにコーチング出発!

2007年05月03日 | Weblog
・・・赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断は
メール鑑定・天使の占いの遠山玉希が見たまま、
感じたままをお届けします。・・・

ついにコーチングのホームページを立ち上げました。
名前は「コーチング夢幸房」
呼び方は「コーチングゆめこうぼう」である。

夢と幸せづくりのお手伝いをさせていただくために
このように命名いたしました。

これは完成ではなく、ここから出発です。

これから徐々に進化を遂げて行かねばならないのです。
でもこの立ち上げまでには、ドラえもんの
かなりの努力があった。

占いの次元からもっとレベルアップして行くために
始めたコーチングの道です。

これからの時代は大いにコーチングが
必要な時代であると思える。
職場にそして家庭に必ず必要なコーチングであると
何故か確信している。

沢山のコーチングがあるが、私たちが始める
コーチングはちょっと変わったスタイルである。

コーチング夢幸房は独自のコンセプトで
始めることにしたのである。

それは夫婦単位でコーチングをすること。
電話とメールでのコーチングをすること。
家系史までみたコーチングをすること。

この3点を基本としたコーチングスタイルは
誰もしていない内容です。
ワクワク、元気になっていただくために、
自分もワクワク、元気で頑張ります。

ホープページはここです。
「コーチング夢幸房」

一度尋ねてみてくださいね!

赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べる役に徹したバーベキュー! | トップ | ついに占い動物園の開始! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事