占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

初めてのメール交換?!

2011年08月08日 | Weblog
・・・赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断は
メール鑑定・天使の占いの遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします。・・・

生まれて初めて、メール交換をした。
え~~~~!それって変じゃない?
だってメールで占いのお仕事をしているはずなのに!
何年、パソコンで占いのお仕事をしているの?
と疑問に思うのも無理はない!

それもそのはず、携帯から携帯へのメールである。
私のお仕事のメールは自分のパソコンから
携帯へ送信している。
携帯から携帯のメール交換は初めてなのである。

親指だけで文章作成し、メールを送信するのが
面倒だからである。
10本の指を使って、キーを打つのは慣れているが、
親指1本で文章を作成するのはほとんどやったことがない。
私の場合、1本の指でやると、時間がかかり過ぎてしまう!

それならばいっそのことパソコンからメールを送信した
方がどれだけ時間の短縮できるか!
そう考えただけで、最初から携帯メールを打つことを
毛嫌いしていた。拒否していた。

食わず嫌いと同じである。
何事も、面倒くさがり屋である。
面倒なことは避ける癖が付いている。

でも根気よく打っていくと、初めてではあったが
なんとか用件をまとめ打つことが出来た。

でもしんどい!
慣れなことをやると、しんどい!

でもリアルタイムでの交信を願うならば、
携帯からのメールに限る。
しかし文章作成を多くし、内容を濃くする場合は
パソコンからのメールが良い!

携帯からのメール送信は
ヨチヨチ歩きの初心者マーク!
だがどちらも使い分けて、
面倒がらずに、携帯からもメールを送信する
ことが出来るようにしょう!と思った。

だってチョットした用事はそれで済ませるから・・!
そして交流回数が増えるから・・・・
軽いタッチでいざ、携帯メール送信!

人は変わることが出来る!

嫌なこと、面倒くさい、出来ないと思って
いたことでも、挑戦すれば、嫌でなくなることがある。
そして面倒なことも面倒でなくなることがある。
そして出来ないことが出来るようになる。

これは自分の枠を拡げ自分を大きくすることになる。
出来ない!
面倒くさい!
そんなことをもっと、もっと挑戦すべきである。
そうすることによって、新しい自分になれる!
もっともっと自分を変えるべきである!

それは自分創りへ挑戦である。

赤ちゃんの命名・改名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超スピードでの命名! | トップ | 初めて喫茶店で勉強会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事