占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

主人も食中毒!

2004年07月24日 | Weblog
今朝5時に、主人が突然起きあがって
気持ち悪い!
と言ってトイレに駆け込んだ!

え~えな~に?
激しい嘔気である。
そしてしばらくして嘔吐した。
とっても苦しんだ。どうしょう!
なかなか止まらない!

子供達も主人の苦しむ声を聞いて
起きあがってきた。
その声に眠っていられない!

でもしばらくして、ちょっとずつ落ち着いてきた。
かなりひどい食中毒みたい。
この時期、本当に怖い事です。
私もつい、先日経験したからよ~くわかります

主人は朝、4時頃までパソコンの仕事をしていたらしい。
睡眠不足は、一番体力の消耗になる!
同じ物を食べていても、やっぱり体力のない方に反応が出る。

その日の夜食べたもので、一番食中毒で危ないのは
納豆に入れた生卵しか考えられない。
家族同じ物を食べていても、子供達はしっかり
睡眠をとっているから大丈夫だったらしい。

特に、暑い夏は体力が勝負!
その中で、一番体力的に堪えるのは、睡眠不足であると思う。
主人曰く、苦しんだ果てに、やっぱり早めに眠ることにしょう!
そして、疑わしい物は食べないことである。
と言うことである。

by赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間、変われば変わるもので... | トップ | オープンキャンパス見学! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事