占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

5分の早業!

2006年06月26日 | Weblog
・・・赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断は
メール鑑定・天使の占いの遠山玉希が見たまま、
感じたままをお届けします。・・・

月曜日の朝はことさら気をつけないといけない
ことがある。

目覚まし時計をかけていたベルが鳴りそれを切って
「よ~し、起きるぞ~!」と
思ってしばらく、無意識のうちにウツウツ!

今何時???
とボーットした中で時計を見るとなんと

「ギャ~ッ!」
6時15分ではないか!
長男を家から送り出すまでに15分しかない!

それも弁当を作りご飯を食べさせて送り出す
までの時間である。
もう最初から不可能に近い状態である。

こんな時は弁当を買って貰うしかない!
と方針を変えることにしている。

しかし幸いなことに今日は長男の試験日なので
お弁当はいらないのである。
これはラッキー!

しかし次男の弁当がある。
次男は学食やコンビニ弁当は食べてくれないのである。
嫌なのである。
長男は融通が利きこんな時は弁当に早変わりできるので
あるが次男はそれが出来ない!

仕方がない!弁当を詰めるしかない。
幸にも昨日の残りの焼き豚がある。
それとジャコの佃煮!
魚肉ソーセージを詰め込んだ。

そしてご飯は日の丸弁当である。
これで一件落着!この間5分の早業である。
これは完全に手抜きであるがやむを得ない手抜きと
自分で勝手に決めた。

そして長男を起こし昨日の残りの焼き豚丼と
卵とじのみそ汁を出した。
これも長男が5分の早業で食べてくれた。

いつもと変わらないように6時半に家から車を出して
駅まで送ったのである。

緊急事態では「5分の早業!」は効果がある。
なんとか出来る物である

しかし「5分の早業!」ばかりやっていると疲れるから
やっぱりいつものようにゆっくりしたいものである。

by 赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物々交換の日! | トップ | 花には水をまくのに自分には... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事