占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

やっとたどり着いた商売的でないサイト!

2022年02月17日 | 改名相談
「赤ちゃんの名前・改名・離婚後の苗字相談は天使の占い」





数日前、電話での鑑定依頼があった。

改名相談だったが、
最初から改名をしたいという
要望を持っている人だった。


本当に今まであまりにも辛い人生を
たどってきた方だった。


人が良すぎて騙されやすいお名前
をしていた。



開口一番!


言われた言葉が嬉しかった!



商売的なサイトでない気が
したから依頼をしたと!




分かって下さる方がいる!



その方曰く!


占いサイトを何件も探した!


5~6件探したが、
ほとんど商売的サイトばかり!


なんか怖さを感じて
どうしても頼む気がしなかった。


すがる思いで探していた。


寡婦運があるという事で
恐怖の中探し当てたのが
当サインとの天使の占いだった!


このサイトは何かほかのサイトとと
違うと感覚的に感じて、
思い切って電話をして見た!

という事です。



と少々興奮気味でかかってきた。


声の調子でよくわかった。


本当に巡り合えて良かったと
涙ぐむ声がした。


そう!
人は感覚で分かるのものです。



人生、
やりなしをかけた改名です。




だからこそ
真剣に改名のお名前候補を
探してあげたい!












離婚後の苗字相談は天使の占い

赤ちゃんの名前、改名相談、改名・離婚後の苗字鑑定は天使の占い



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離婚後の苗字ー旧姓と今のま... | トップ | 自分にとって心地よいものを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

改名相談」カテゴリの最新記事