占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

暑い時に熱いものを!

2005年03月24日 | Weblog
今日は、かなり蒸し暑かった!
雨が降りそうで降らないので、
なおさらそんな気がしてくる。

なのに、夕食は何故か、鍋焼きうどんにした。
この暑いのに、さらに熱いものなんてもううんざり!
と言われそうである。

朝の番組で美味しい鍋焼きうどんの番組を見たからである。
それもスタミナがつきそうな赤みそとカレー粉入りの特性の
鍋焼きうどんだったので、いいかなあ~と思ったからです。

子供達に「鍋焼きうどんにするけれどいい?
いつもの鍋焼きがいい?それとも赤みそのカレー粉入りの
ものがいい?」と聞いてみた。

そうしたら、いつもの鍋焼きうどんがいい
と言う意見が出たので、いつものように
シンプルにネギとかまぼこと卵いりのにした。

もっとスタミナを付けるためと思ったが
ごってりより、さっぱりがいいみたい。

流石にそのままの状態では暑くて食べられない。
それで今年初めてのクーラを入れることにした。
24度にセットした。
それも1時間限定、台所のみにした。

お部屋を冷やして、鍋焼きうどんは
やっぱり最高!
外は蒸すのに、台所は最高!

食事が終わってからかなりたってから
雨のお出ましになった。

冬、暖房の部屋でアイスクリームを
食べるのとは逆バージョンである。

これから、また暑いときに熱いもの食べて
頑張るぞ~!
と気合いを入れる私でした。

そうでもしないと、なんだかだらけそうな
湿気と暑さでした。

by 赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにHPバージョンアップ! | トップ | やっぱりドタバタの準備なり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事