占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

狛犬さん、おはよう!

2018年10月13日 | Weblog
「赤ちゃんの命名・姓名判
断 改名・改名相談は「天使の占い!」
・遠山球希が感じたまま見たままをお
届けします・・・・



清々しい朝をむかえた。

また散歩に出かけた。


かなり長い階段を登って行くと
そこには神社があった。








狛犬さんと目が合った。
狛犬さんおはよう!
と声をかけた。



狛犬さんの顔が、
コミカルで可愛く見えた。



その反対に街の頂上近くに
あるこの神社は凛として、
街の人たちを見守る
聖なる地のように思えた。




今日も一日、頑張ろう!
ファイト!








改名相談
「天使の占い」改名相談鑑定中!
(相談料金1,000円です。)

名前で悩んでいる方、改名した方が良いか
する必要がないかを1000円でズバリ鑑定します。
気軽にご連絡してください。




「天使の占い」・陽陰姓名術に関心のある方はこちらをどうぞ↓
「赤ちゃんの命名・ 姓名判断は「天使の占い」



改名・改名相談は天使の占い」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お米(ご飯)の無い食卓に納得! | トップ | 改名して、夫婦関係が悪くな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事