占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

意外と多い、離婚問題 !

2005年07月12日 | Weblog
……赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断はメール鑑定の天使の
占いの遠山玉希が見たまま、感じたままをお届けします。……


メールでの相性鑑定は非常に、
エネルギーを投入する率が高い。
あったことも、見たこともない人、
声さえも聞いたことの
ない方からの相談である。

そのお返事を出すのには、
非常にエネルギーがかかるのである。
正直言ってしんどい時がある。
私自身にエネルギーが無いときは書く気がしない!
また書き出せないのである。

エネルギーを沢山ため込んで書かないと、
パワーをおくれないからである。
それだけ複雑な問題を抱えている人が多いということである。

特にメールでの相性問題は不思議と、これから結婚しょうと
いう人よりも、うまくいかないって離婚を考えている人が
意外と多いのである。

また離婚してこれからどうしょうという人が多いので
驚かされるのである。

皮肉なものである!
私が相性を鑑定を始めたのは、
これから結婚しようと思っている人に
少しでも良いアドバイスが出来ればいいなあ~と
思って始めたのに本当に皮肉にも、
そうではない人が多いのである。

トホホー!
非常に悲しいことです。

離婚問題は非常に複雑である。
そして重たい内容を背負っている。
これでは相性鑑定と言うよりも離婚相談鑑定と
言った方がよいかも知れない。

勿論どんな方でも受付ていますが・・・。

ここで愚痴を言っても仕方がない!
私、玉希がパワーを自分で充電して、
良き判断材料を送ることにしょう!

自分自身に叱咤激励して、さあ~ファイト!
ファイト!

by 赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有り難い、虹のサロン ! | トップ | 有り難い梅干し君 ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事