占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

分かってくれればそれで良い!

2011年08月10日 | Weblog
・・・赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断は
メール鑑定・天使の占いの遠山球希が見たまま、
感じたままをお届けします。・・・

久しぶりにいつもの美容院に行った。
行きつけの美容院に行くとホットする!
女性特有のダベリングが出来るからである。

色々と話題が飛びかうが、色んな家庭の事情を
良く知っているからこそ、本音のところで
話が出来るので、なんだか妙に腑に落ちるところがある。

髪を触ってもらうとそれだけで、気分が良いがそれの加えて、
ダベリングが心の調味料の役割を果たしてくれる。

女性は目的性がなくても、井戸端会議が出来る。
男性には出来ない特性がある。

何の意味もない人のうわさ話や、家族のこと、
子供のこと、仕事のこと、

とにかくただ知ってもらうだけで良いのである。
結論のでない話題に、花を咲かせることが出来るのが
女性である。

共鳴共感型の性質をしているからそれだけで、
満足なのである。

わかってくれれば、それでいい!
知ってくれれば、それでいい!
大変だったね!
よく頑張ったね!
そうそう~そうだよね!
わかる!わかる!その気持ち!
わかる、その悔しい気持ち、分かるよ!
それでいい!
ただそれでいいのである!

ただ分かってくれることを願うのが
女性である。
問題解決しなくても、それで良いのです!


でも男性はそれを問題解決しないと
いけないと勝手に思ってしまうので、
誤解が生ずることがある。

美容院の流行るところは、
よく相づちを打って、
聴いてくれる美容院だと思った!

赤ちゃんの命名・改名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて喫茶店で勉強会! | トップ | 100均商品恐るべし! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事