占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

リクエスト!

2018年08月16日 | Weblog
「赤ちゃんの命名・姓名判断 改名・改名相談は「天使の占い!」・遠山球希が感じたまま見たままをお届けします・・・・




東京から帰ってきた息子達の
リクエストにお答えした。


普段の何気ない食事が食べたい
らしい!



一番最初のリクエストは
意外とポテトサラダだ!

じゃがいも
タマネギ
キュウリ
ゆで卵
ハム
とマヨネーズで
単純に混ぜればいいだけなのに!






それが本人達では
慣れていないから
出来ないらしい!



そして今は2人で自炊しているから
作り方に興味津々である。


またイカのさばき方
教えて欲しいと言われた。


家にいた頃は
一度も聞いたこともないのに
自炊することで、
色々と興味が湧いて
くれて良かったと思った。


家から出ることで
一歩、一歩成長していることが
伺えて嬉しい!


ポテトサラダ
ゆでブロッコリー
イカのバター炒め
エリンギのバター炒め
トリの酢煮物と卵
豚の生姜焼き





普通の食卓を囲んだ!



これがいいみたい!




今日も素敵な一日をお過ごし下さい。・・






改名相談「天使の占い」改名相談鑑定中!
(相談料金1,000円です。)

名前で悩んでいる方、改名した方が良いか
する必要がないかを1000円でズバリ鑑定します。
気軽にご連絡してください。




「天使の占い」・陽陰姓名術に関心のある方はこちらをどうぞ↓
「赤ちゃんの命名・ 姓名判断・改名・改名相談は天使の占い」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ床屋! | トップ | お墓参り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事