占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

夫婦の問題相談!

2007年09月18日 | Weblog
・・・赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断は
メール鑑定・天使の占いの遠山玉希が見たまま、
感じたままをお届けします。・・・

電話相談があった。
お子さんが生まれて1年くらい経つが、
どうも最近、ご主人との仲が今ひとつ
うまくいっていないというのである。

食事の時も会話がほとんどない。
話すのは子供だけ。
直接はなさないようになった。

おかしい!
ほとんど子供中心の生活になってしまった。

ご主人は子供のことは好きで、良く面倒を見てくれる。
なのに、自分との関係はギクシャクしているという。

ご主人の運命式を見てみたが、性格的に
良いバランスをしていて、家庭的で良い運命式を
している。
なのにどうしてうまくいかないのか?

それでちょっと変だと思い、直感的に
感じたことを聞いてみた。

夫婦生活はどうか?
と思った。

時々こんな方がいることを相談受けたことが
あるので、聞いてみたのである。
夫婦はお子さんが生まれてから別室になっている。
ほとんど夫婦生活がないのである。

前は勿論、一緒に休んでいたのである。
お産後、ずっと別室で休むようになったのである。

問題解決の一歩は夫婦同室にすることである。
女性の性と男性の性は違うのである。
それをよく理解していないと、こういうことになる。

頑張って見ますと言うことになった。
本当に非常にシンプルなことであるが、
これはとても重大なことであると思った。

家庭が仲良くなるには原則的なポイントがあると思う。
それは、家庭の順序①→②をしっかりと守ることである。
①先ず夫婦が仲良くすること
②親子関係で子供に対して、母親であれば父親を褒めること。
父親であれば、母親を褒めること。

この原則さえしっかりと守っていれば、
家庭が円満になること間違いない。

仲良くなることを願って、電話を切った。

赤ちゃんの命名・改名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝駆けの命名! | トップ | 感謝の記念日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事