占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

ありがとうの感謝ノート!

2019年06月04日 | Weblog

「赤ちゃんの命名・改名
・芸名・改名相談は天使の占い」







最近引き寄せの法則を勉強していますが、


その中で大切なことは、自分の気分をいかに良く


過ごすかがカギだと言うことです。







いつも良い気分でいることが

良いことを引き寄せる因子になるからです。




自分の好きなことをすると気分が

上昇し、良い気分になりますね!





そんなわけで私は私の好きなことを


する時間を出来るだけ取るようにしました。




ルンルン、ワクワク、幸せホルモンが

出ることって何でしょう!




それぞれ、皆、違うと思います。




スポーツをすること。

スポーツ観戦、つり、ゲーム、旅行

料理作り、映画鑑賞、ボランティア、ものつくり

いろいろとあることでしょう!




私の場合、趣味として


ガーデニングや野菜作りです。






無心になって出来ることがあるって幸せですね!










ミニトマト、ししとう、ピーマン

ゴーヤ、なす、オクラなど簡単な夏野菜です。




あまりお金をかけずに出来て、

実用的な野菜作りは楽しいですね!



毎日の水やりが、また楽しいのです。



毎日、楽しいこと、嬉しいことを


見つけています。





そして一日の終わりに、毎日感謝ノートを付けています。






今日あったことでありがたいことを3つ以上探します。



例えば、



今日は買い物に行ったが、丁度買おうとしていた

パイナップルが普段は398円なのに198円に

なっていてありがとう!



税金の還付金がありました。ありがとう!



主人の病院の検査結果が良くて、ありがとう!



占いサイトのお客様からメールでの依頼があり、ありがとう!



友達にランチに誘ってもらって、おごってもらってありがとう!



野菜に丁度良い、雨が降ってくれてありがとう!



お友達から野菜をもらい、ありがとう!






など見つければキリがないくらい、

沢山のありがとうがあります。




感謝ノートを書いていると


沢山の良いこと、感謝することが舞い込んできます!




感謝する心の波長と宇宙の波長が合うからでしょう!





これって感謝すべき、引き寄せです。






あなたも感謝ノートを書くと


きっと良いことが起こることでしょう!



やってみる価値はありますよ!



私は沢山の良いことを頂きました。







今日もありがとう!

感謝します!



















改名・改名相談「天使の占い」改名相談鑑定中!
(相談料金1,000円です。)

名前で悩んでいる方、改名した方が良いか
する必要がないかを1000円でズバリ鑑定します。
気軽にご連絡してください。




「赤ちゃんの命名・改名・芸名・改名相談は天使の占い」






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が学んだ予祝という概念! | トップ | ありがたい、一石三鳥の煮干し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事