占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

子供に足蹴りにされて!

2004年06月23日 | Weblog
……赤ちゃんの命名・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の
遠山玉希が見たまま、感じたままをお届けします……

最近、我が家では子供に足蹴りにされている。
え~、先生のお宅ってそんなに親子関係
大変だったんですか?
と言われそうである。

ところがこれが気持ちいいのったら、
ありゃしないんです。極楽、極楽です。
もう、やみつきになっています。

一番最初に、主人から足蹴りにされてから
もう、子供の方に移っています。
え~え~、何のこと言っているのか
さっぱりわからない!?

私が、お腹を下にした状態でド~ンと
寝っ転がります。
その上に、今までは手で
もんでもらっていたのですが最近は
もむ人が疲れるので、足でもんでもらうのです。
要するに足もみマッサージです。

それが思ったより結構効果あるんです。
足の親指で、足の指をもんでもらうのが
これまた最高!
心地よいったらありゃしない。

ついでにふくらはぎも、足で本当に
ゴロゴロしてもらうと気持ちいいのです。
その光景を、窓から見ていたら、
きっと足蹴りにされているように見えるはずです。

最近では疲れたとき、次男と三男が
やって来てやってくれる。

おまけに次男は竹刀を持ちながら始めた。
なんで?
足だけ使って、手があまっている。
手の訓練のためといって、竹刀をもってバランスを
取りながら手の筋力を高めようとしている。

「この光景って、普通の人が見たら誤解されるね~。
親の虐待しているみたいに見えるね!
でもこれがほんとの一挙両得になるね~。」
と次男が言った。

なにわともあれ、私にとっては極楽である。
幸せなひとときなのである。

by 赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地区懇談会に参加! | トップ | 暑い時に熱いものを! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事