占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

てんつくマンに会った!!

2010年05月09日 | Weblog
・・・赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断は
メール鑑定・天使の占いの遠山玉希が見たまま、
感じたままをお届けします。・・・

今日てんつくマンに会った!

最初”てんつくマン”って何?と思っていた。
だからスケジュール帳に
”てんつくてん”なんて書き込んでいた始末である。

テントウ虫のようなマントを着ていたので、
テントウ虫マンかな?
それ程全く知らない人だった。

無知とはそら恐ろしい気がする。

映画を作るために6000万円必要であるが、
それを集めるために路上で一人から始めた人である。
その想いは半端ではない!

路上の詩人となり、見事6000万円を創り
映画まで完成しそれを日本中に鑑賞して貰うために
回っている。

また環境問題を解決するために世界規模で
頑張っているのである。
見上げたものである。

中国に出向いて植林をしている。
一人の決意が世界を動かすことの証明である。

てんつくマンの名前のいわれを聞いた。
それはこの生きている現実の世界で
天国を創る人(マン)という意味である。
すごくわかりやすい命名である。

終わりに書き下ろしをして貰った。

私の言葉はこうである。
「玉希がハラをくくれば、
それは思い通りに形になってゆく。
玉希のキモチをはげましながら」

神様からのメッセージとして
受けとめた。

よ~しハラをくくろう!

赤ちゃんの命名・改名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆け込み命名! | トップ | 「ホーホーケキョ~♪」に励ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事