占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

ピーマンさんに感謝!

2005年03月24日 | Weblog
毎日、暑い日が続いている。
毎日の畑の水やりが大変である。

最近は雨乞いしたい気分になる。
毎日行のように水やりをするのは好きではない。
基本的に自分の行きたいときに
畑に行くのが好きである。
でも自然はそれを許してくれない!

行かないと花や野菜が枯れてしまう!
僅か歩いて5分のところの畑なのに
水をまくのに最低30~40分はかかる。

朝の気分の乗らない時や、
ちょっと疲れているときに
炎天下の中、水をまくのは正直言って
しんどい!ものです。

何事も毎日欠かさずやると言うことは
いろいろとリスクもあり、しんどいものである。
でもやり始めたことは、しんどくてもやらないと・・・。

自分にそう言い聞かせて今日も
むち打っている私である。

そのちょっとした努力の成果として
今年はピーマン、シシトウが取れた。
ビーマンは12本、シシトウは2本植えた。
もう5~6回くらいもいでいるが
120~30個はとっていると思う。

1回に多いときは30個くらいは取れる。
だから今年はピーマンは買っていない。
幸い我が家やピーマンを毎日出しても
食べてくれるくらい好きなのでありがたい。

まだまだこれから収穫のシーズンである。
今日もピーマンさんのためにむち打って
水まきに行くのである。

あの緑色は太陽のエネルギーが一杯
詰まっている証拠である。
今日もピーマンさんの太陽エネルギーを体一杯吸収して
さあ~占いのお仕事に頑張ろう!

ピーマンさんに感謝! 感謝!

by 赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は七夕様! | トップ | ついにHPバージョンアップ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事