占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

大満足のきつねうどん!

2018年10月14日 | Weblog
「赤ちゃんの命名・姓名判
断 改名・改名相談は「天使の占い!」
・遠山球希が感じたまま見たままをお
届けします・・・・




今日、友人に笠岡の美味しい
うどん屋さんに連れて行ってもらった。







ここの名物うどんは天ぷらうどんらしい。
そこで天ぷらうどんを
注文したが、すでに売り切れ!

今日は日曜日で人が多すぎた。
2時ごろなのにもう売り切れとは
余程繁盛していると言う事になる。





仕方がない!
きつねうどんを頼んだ。
油揚げが特大の大きさだった。



手打ちの麺と油揚げの
相性抜群だった。

ネギをたっぷり入れて
大満足のお味の店だった。



その名は
岡山県浅口市鴨方にある
「手打ちうどんたぐち」である。








改名相談
「天使の占い」改名相談鑑定中!
(相談料金1,000円です。)

名前で悩んでいる方、改名した方が良いか
する必要がないかを1000円でズバリ鑑定します。
気軽にご連絡してください。




「天使の占い」・陽陰姓名術に関心のある方はこちらをどうぞ↓
「赤ちゃんの命名・ 姓名判断は「天使の占い」



改名・改名相談は天使の占い」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改名して、夫婦関係が悪くな... | トップ | 人生は思いがけない事が起こる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事