占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

出来ちゃった婚!

2004年06月14日 | Weblog
……赤ちゃんの命名・改名・相性占い・
天使の占い(姓名判断)の遠山玉希が見たまま、
感じたままをお届けします……

今日、夜遅くに相談のかたが訪れた。
問題は深刻である!
もう、すでに離婚を考えている人です。

でも夫が話しに応じてくれないと言う。
白黒、はっきりしない人なのです。
会話もほとんどなく、離婚問題も
メールでやりとりしているらしいのです。

え~え、この頃はここまで
コミニュケーションがデジタル化されているの?
と私の方が驚かされたのです。

相談の方は一人の娘を抱えて、
この先自分一人で育てていく自信がないので、
踏ん切りがつかないのです。

結婚したのも、出来ちゃった婚だった。
もう、分かれようと言っていた矢先に
妊娠がわかり、じゃ~結婚しょうと言うことになったらしい。

結婚の動機もそうだから、何となくで始めたらしい。
いろいろ聞いてみると家庭生活に対するビジョンが
あまりにもなさすぎる。

2人で築き上げようという目的がないのです。
それは時間とともに、また様々な試練がやって来たとき
もろくも崩れ去るのは必然です。

悲しいかな、こういう家庭が増えているのも
実態なんでしょう!
子供が一番かわいそうです。

この方の結論は、離婚して1人でがんばっていくことにした。
その代わり、今のままでは弱すぎるので、もっと強く
たくましく生きていけれるよう、
改名をして出発することにしたのです。

あなたは、まだやり直せます!
まだ27歳ではありませんか!

私はそのころはまだ、結婚していません!
子供も、35歳、36歳で産み、42歳で
3人目を子供を産んでがんばっていますよ~。
と言うと、え~という感じだった。

まだまだ時間がたっぷりあります。
締め直して、再出発です。

若くて老いている人、老いていても若い人
どっちがいいのかな~???

by 赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内容ある鑑賞をめさして! | トップ | おからは天然の肥料! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事