占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

怖い改名商法!

2007年05月18日 | Weblog
・・・赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断は
メール鑑定・天使の占いの遠山玉希が見たまま、
感じたままをお届けします。・・

今日電話で相談があった。
ポームページを見て、直接電話相談して
欲しいという依頼であった。

理由は複雑な内容をメールで打つと、
大変なことになるので、
直接電話の方が、説明しやすいと言うこと。
そして、メールを打つのが面倒くさいからと
二つの理由であった。

分かる!わかる!その気持ち!

話はこうである。
自分の名前は本当に悪いのか?
刑事事件を起こすくらい悪いのか?
見て欲しいと言う内容である。

何故その方そんな事を気にされているのか?
それはある相談所でそのように言われた
というのである。

今すぐ改名をしないと、そのような事件が起こるから
改名を薦められたというのである。
改名料金は20万、15万、11万という
ランクがあるらしい。
それで20万は大金だからどうしょう!
それに本当にそんなに悪いのかも疑問である。

それで家に帰ってパソコンを開いていたら、
私のサイトに出くわしたらしいのです。
それで早速、電話をされたとのことです。

すぐに調べてみたら、
もちろんこの方はそんな悪いお名前ではないのです。
だた結婚して少し、パワーが落ちている名前ですが、
すぐに改名をしないといけない程ひどくないのです。
そのことをお話ししたのです。

それで依頼の方は一安心!
「荒手の悪徳商法みたいですね!」
と言うことで二人で一致した。

しかし、ご本人もそうじゃないかと分かっていても、
やっぱり、不安になってしまったところがあるようです。

不安をあおり立てるのは、
一番卑劣な方法だと思います。
それでかなりの人が、改名をしているようなので
本当に大変です。

冷静になって考えて欲しいものです。

赤ちゃんの命名・改名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラさんからのメッセージ! | トップ | 携帯メール一年生! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事