占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

鰯君にバンザイ!

2006年05月24日 | Weblog
・・・赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断はメール鑑定
・天使の占いの遠山玉希が見たまま、感じたままをお届けします。・・・

我が家のドラえもんは時々体調が悪くなる。
心臓が不整脈になり、体が急に手から冷たくなり、
肩が重くなって気分がすぐれず、不安的になることが
しばしばあった。

どうしたものかと原因を解明したいと思いながら
なかなかできずにいた。
いろんな病院に行ってもあまりわからないことが
多かったからだ。

今回とても良い先生に恵まれて、その原因がわかった。
津幡町の庄にある宗平医院である。
いろいろと検査をした結果、どうして不整脈に
なるかその原因がわかった。
それほど重症ではないことがわかった。

また不整脈になったときのクスリは以前違った病院から
もらっていたがそれは飲むと副作用がでると思い
つらくても飲まずにいたらしい。
でもそれはほとんど副作用がないものであることも
わかった。
副作用としてでるとしたら便秘ぐらいだということ。

今まではそういう細かいことはしっかりと教えてもらって
いなかったので不安が多かった。
しかしいろいろと今まで教えてもらえなかったことまで
教えてもらい理解できたのでほっとしたようである。

そして血管をきれいにする特効薬的食べ物を
教えてもらったことがとても収穫だった。

不整脈の薬の成分として入っているものである。
それはなんと鰯の油である。
鰯がそんなに血管を若々しく保つ役割を
果たしているなんて・・・。

我が家ではお魚をよく食べる方である。
でも鰯はあまり食べない。
なぜならば臭みがあり、白身の魚より美味しくない気が
するからである。

これから、毎日鰯を一匹食べることにしょうと
ドラえもんが言った。
早速、帰りに鰯の缶詰を購入した。

私も改めて鰯料理のバリエーションを広げてみること
にしょう!と決意させられた。

鰯くんに感謝! 鰯くんに乾杯! 鰯君にバンザイ!

by 赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れのアカシアロマンチック祭! | トップ | 使わないと退化する電化製品! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事