占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

懐かしい岡山名物、お祭りずし!

2018年10月19日 | Weblog
「赤ちゃんの命名・姓名判断 改名・改名相談は「天使の占い!」




やっと岡山から、家に帰る事になった。
11日目である。

岡山駅で、名物の祭りずしを買った。
約30年ぶりの弁当である。






以前食べた時、忘れられない味だった。
懐かしい弁当にありつけた感動!









あの時と状況は大きく変わっているが、
あの時食べた味とほとんど
変わらない味に、満足した。

またお祭りずしが出来たいわれも
興味深い!

その土地の食には、文化の香りがする。







改名相談
「天使の占い」改名相談鑑定中!
(相談料金1,000円です。)

名前で悩んでいる方、改名した方が良いか
する必要がないかを1000円でズバリ鑑定します。
気軽にご連絡してください。


「赤ちゃんの命名・ 姓名判断は「天使の占い」

改名・改名相談は天使の占い」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生は思いがけない事が起こる! | トップ | 新しい一歩! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事