占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

抗ガン剤の治療経過!

2018年10月06日 | Weblog
「赤ちゃんの命名・姓名判断 改名・改名相談は「天使の占い!」・遠山球希が感じたまま見たままをお届けします・・・・




昨日は、東京から夜行バスで朝帰りをした。
6日間の東京での仕事。
かなり強行スケジュールの中、
帰ってきた。


病院の診察予約が朝9時15分だった。
帰ってきたバスの到着が金沢駅、
8時40分! もう時間に間に合わない!


家には帰らず病院に直行した。
早速、血液・尿検査、CT検査を行い、
診察室の前で、2時間待ちした。

今回は結構疲れているし、
食べ物も家にいる時のような
物ではないので、検査結果は
かなり悪いのではないか???!

一抹の不安を抱えながら、
病室に入った。

6月23日から抗ガン剤投与治療が
始まって、もう5クール目であった。




2週間飲んで、1週間休むという
3週間単位のサイクルである。


いつものように准教授は
データーを、見ながら淡々と
検査結果を告げられた。


検尿問題なし
貧血なし、
白血球 3200
好中球 1800
大きなダメージは体になし

肝機能・腎機能は正常値
腫瘍マーカーは問題なし
CT画像は問題なし

異常なしで今のところ転移なし
だった!

ヤレヤレ!

このまま抗ガン剤を飲みながら様子を
見ていくことになった。


世の中の多くのガン患者さんが
抗ガン剤治療で副作用で、
苦しんでいる。

なのに主人は、副作用なしで
元気にいられることがどれ程
有り難いことでしょう!

本当に感謝以外にありません。


そして何故か
脳裏にパイナップルが浮かんだ!











改名相談「天使の占い」改名相談鑑定中!
(相談料金1,000円です。)

名前で悩んでいる方、改名した方が良いか
する必要がないかを1000円でズバリ鑑定します。
気軽にご連絡してください。




「天使の占い」・陽陰姓名術に関心のある方はこちらをどうぞ↓
「赤ちゃんの命名・ 姓名判断・改名・改名相談は天使の占い」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅には面白い所が一杯あ... | トップ | またのんびりしたい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事