占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

とにかく退院出来た。まずはビワの茶から!

2018年05月30日 | Weblog
「赤ちゃんの命名・ 姓名判断・改名相談・結婚後の名前・離婚後の名前鑑定は天使の占い」・遠山球希が感じたまま見たままをお届けします・・・・




昨日、無事、胃ガンの手術をした主人が退院した。
21日間の入院生活を余儀なくされた。

手術まで1週間、
手術後2週間、合計ピッタリ3週間だった。

主治医の先生からの今後について話があった。

主人の癌はステージ2Aだと思っていたが
予想に反して、残念ながらステージ3Aという進行癌だった。

リンパ節25個除去しているが、
そのうちリンパ節転移が5個見つかった。

肉眼レベルではガンは全部取り除いています。
ただ分子レベルでのガンの転移は否定できません。
再発率30%ということです。

★今後の治療方針

ステージ2以上の患者さんは、
術後の再発予防の為の抗がん剤治療を行います。
退院後1ヶ月後くらいから1年間行います。
また、経過5年間は経過観察を行います。

ステージ3以上の方は、飲み薬と点滴に
よる抗がん剤治療を推奨される。
点滴治療は副作用があるために要入院治療となる。

薬のみの治療にするか、
それとも点滴も合わせた治療にするかは、
今後、決めていかなければならない。


ただし1~2月後からの開始になるそうです。

とにかく退院出来た。

有り難いことです。

これからは、今できることをやろう!
と思い今日から癌再発予防のため
抗酸化食品を極力食べれるように努力します。


先日作った手作りのまずビワの茶から始めます。
ビワ茶は、ビタミンKがあり、癌に効果があると昔から言われています。


我が家の庭で採れた枇杷の葉


綺麗に洗って細かく切る。


ざるで天日干しした。


こんな時、備えてあったことに感謝です。


乾燥した枇杷の葉を煮出した。


500ミリのペットボトルに6本出来た。


とにかく、癌に負けない体作りが一番です。


私も13年前に大腸癌になっているから
経験上、結構度胸が据わっているような気がする。

癌に負けずにファイトです。




今日も一日、素敵な日となりますように・・

~心と体と社会の健康を豊かにする~
「天使の占い」遠山球希でした。







<天使の占い」25周年キャンーペーンで
改名相談無料鑑定中!
>

(通常1,000円ですから1,000円お得です。)

名前で悩んでいる方、改名した方が良いか!
する必要がないかを無料でずばり鑑定します。
気軽にご連絡してください。



「天使の占い」・陽陰姓名術に関心のある方はこちらをどうぞ↓
「赤ちゃんの命名・ 姓名判断・改名相談・結婚後の名前・離婚後の名前鑑定は天使の占い」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人娘の結婚に迷う人! | トップ | 退院後なのにお見舞い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事