占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

レイキと瞑想!

2005年09月15日 | Weblog
……赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断はメール鑑定の天使の
占いの遠山玉希が見たまま、感じたままをお届けします。……


今日も静かに病院での生活を送った。
私は最近静かな時に瞑想とレイキをはじめている。
レイキは3年ほど前お友達の紹介ではじめている。

そして瞑想は去年の秋くらいからはじめているので
もうすぐ1年になろうとしている。
非常に心が落ち着く。

1冊の本が私の心を瞑想の世界と誘ってくれた。
それも古本の中から出てきたリサイクル本で
タダであったものである。

意外とそういう出会いっていろいろと
あるのもなんだと思える。
役場の図書館のリサイクル本でいらないから持って
行って下さいというコーナーにあった本です。

今では精神的なバックボーンとなっている。
宗教ではなくまた非常に気軽に誰でもできるのが
気に入っている。

自分でレイキをかけながら腸に話しかけることにした。
静かにガンさんに話しかける。
ガンさん、ガンさん、小さくな~れ!
今まで暴飲暴食本当に御免ね!

勝手に好き放題して御免ね!
さぞかし訴えたいことがあったのでしょう!
それも知らずに噛まずに飲み込むように食べ物を
流し込んで御免ね!

酷使しすぎてよく頑張ってきたね!
これからはもっと大切にするね!
だから御免ね!
小さく元に戻ってね!

と優しく手でさすりながら腸さんとお話をしている。
腸さんは今更遅いよとすねているようにも感じた。
でもいっぱいいっぱい謝ることにした。

腸さんを大切にするために
いままで5分で食べていたものを30分で食べ
いままで3倍食べていたものを1倍にした。
気づいたことから改めることにした。

by 赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院生活2日目! | トップ | 大活躍のかぐや姫! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事