占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

改名効果あり!嬉しいお知らせ!

2014年12月01日 | Weblog
12月1日(月) 改名効果あり!嬉しいお知らせ!

・・・命名・赤ちゃんの名前・改名相談・離婚後の名前
・姓名判断・相性占いはメール鑑定・天使の占いの遠山球希が
見たまま、感じたままをお届けします。・・・

5ヶ月前に、改名された方から、嬉しいお知らせが届きました。

以下メールの内容をお知らせいたします。


以前○○○○に改名していただきました。
あれからかなり変わりました。
まず自分自身性格が明るくなり周りと気軽に冗談を
言ったり笑わしたりするようになり、
人間関係が良くなってきました。

以前は周りの目をきにすることが多く、
環境や周りのせいにしていたのですが、
それが無くなり自分自身で考えて行動出来るようになり、
背伸びせず自然体で居られるようになりました。

たとえ嫌がらせにあっても強く反発や否定も出来るようになり
気持ちは楽になりました。
また気になっていた異性については、プライベートのことなど
話せる仲で相手も会わない間は自分のことを気になると
思われるぐらいまでに進展しました。

ただ仕事柄などの理由で、プライベートの連絡先を交換したり
するまでには至っていません。
彼女の心情なども察しながら焦らずいけば上手くイク日が
来ると信じています。

最近は上手くいかないでも縁が無かっただけと割りきれるようになり、
自分の人生だから自分で開拓しよう!という感じです。
出会いもまだまだ増える予感がします。

徳島県  T様

こんなうれしいお便り!
感激です!

身をもって感じている言葉は素直で、率直で
力と、希望と勇気をもらえました。
これからも、前向きに人生を歩んでください。

応援しています!



「改名相談コーナー」→改名相談が1,000円ポッキリで出来ます。1人で悩まないでね!

「改名相談のお申し込み」→簡単にお申し込みができます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定、無料鑑定始まる! | トップ | 職場のいじめに耐えた10年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事