占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

パイナップルの芯が大切!

2018年09月27日 | Weblog
「赤ちゃんの命名・姓名判断 改名・改名相談は「天使の占い!」・遠山球希が感じたまま見たままをお届けします・・・・





パイナップルの一番大事なところを
チョッキン!



あ~~~~~あ~~~~!


もったいない!


知らないからだ!


プロメラインの宝庫なのに!


パインナップルの芯に
一番プロメラインが一番多く
入っているのにね!

スーパーでは芯を取ってからしか
販売しない!






芯は固くて誰も食べないから!





その芯、頂戴と言いたいくらい!


プロメラインはタンパク質分解酵素!

全く無害の抗ガン剤作用と
同じ効果がある。


プロメラインは
悪いガン細胞だけをやっつけて
良い細胞には全く働かないという
スーパーお利口物質といえる。


ガン予防にもってこいの食べ物である。

今日もパインナップル丸1個を
スムージーにした。










このスムージーを主人が毎日
食べ始めて違うことが判明した。

主人の体験談である。


胃が3分の1しかなく、
すぐに十二指腸に行くので
腸にとって大変です。

でも、このタンパク質分解酵素の
お陰で、とても良い
健康状態が続いている。

便の色と形がバナナのようで
本当に素晴らしいと主人が
力説している。



まんじゅうのあんこの部分を
取ってしまうなって・・・・・!

パインナップルの芯こそ
命と思いながら作業を進めた。






改名相談「天使の占い」改名相談鑑定中!
(相談料金1,000円です。)

名前で悩んでいる方、改名した方が良いか
する必要がないかを1000円でズバリ鑑定します。
気軽にご連絡してください。




「天使の占い」・陽陰姓名術に関心のある方はこちらをどうぞ↓
「赤ちゃんの命名・ 姓名判断・改名・改名相談は天使の占い」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法の言葉・・・励ましの言葉! | トップ | 改名効果って本当にあるの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事