占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

センター試験日和(ひより)!

2019年01月19日 | Weblog
「赤ちゃんの命名・改名
・芸名・改名相談>天使の占い





今日は1月19日!

暦の上では24節季で
1月6日から1月19日までは小寒、
そして1月20日から2月3日までは大寒である。

この時期は一年で一番寒い季節である。

なのにここ岡山ではブルースカイ!
小春日和のような
晴わったった日になった!




なんて恵まれた天気なのだろう!
と叫んでしまう気持ちよさである。



でも今日は
天下のセンター試験第1日目だ!


その昔、我が家の3人の子供達も
この日を例外なく迎えた。


特に次男は試験の前日はあまりの興奮で、
アドレナリンが出っぱなしになり、
眠ろう、眠ろうとすればするほど眠れなく
一睡も出来なかった。

そのため、家族全員が一緒に
夜を明かしたことを
今でも昨日のことのように思い出す。

これは経験しないと
本当に分からないと思うが、
薄氷の上を渡るような緊張感がある。


親も子もこの日は
特別な試練の日になる。


試験の始まるその時間に、
場所は違った所にいても
落ち着いて無事に試験に臨めるよう、
そして普段の力を発揮して欲しいと
試験会場の息子に想いを馳せながら
手に汗して祈ったことを思い出す。


今日の特別な日、
私の心も昔を思い出し
少し緊張感が漂った。


多くの受験生に
今日のこの晴れ渡った日の様に
センター試験を終えて貰いたい!








改名・改名相談「天使の占い」改名相談鑑定中!
(相談料金1,000円です。)

名前で悩んでいる方、改名した方が良いか
する必要がないかを1000円でズバリ鑑定します。
気軽にご連絡してください。




「赤ちゃんの命名・改名・芸名・改名相談は天使の占い」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初のコインランドリー! | トップ | 引き寄せって本当にあるとい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事