占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

子孫繁栄の葉っぱ!

2006年10月17日 | Weblog
・・・赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断は
メール鑑定・天使の占いの遠山玉希が見たまま、
感じたままをお届しますす。・・

我が家には、子供が沢山生まれる葉っぱがある。
その葉っぱは次から次へと産み増やす。

昨年の暮れだったと思う。
近くの酒屋さんでご贈答品のお酒を買いに行ったときに
酒屋さんの入り口の片隅でその植物を見つけた。

ご贈答品よりもその植物に妙に気が取られた。
サボテンのようで葉っぱの周りにたくさんの赤ちゃんを
持っている植物なのである。
その赤ちゃんが土に落ちてまた沢山繁殖しているのである。
私にとっては非常に珍しく感じた。

ちょっと図々しい気もしたがものは試しに言ってみた。
「これ少し頂けないですか?
あまりに珍しいから・・・!。」
酒屋さんは快く承諾してくれた。
ダメ元で言ってみて良かったと思った。

この不思議な植物は何だろうと調べてみたら
なんと名前は「子宝草」と言うらしい!
確かにその名前にふさわしいと思った。

もういただいて約一年近くになるのであるが
見事に沢山の赤ちゃんを繁殖している。
赤ちゃんが勝手に土に落ちてそこから沢山の株が
出来るのである。
これは見事である!

最近植木鉢を大きさを一回り大きくしたら
また親株が一段と成長した。
その立派なこと!
貫禄のあるお母さんの様相を呈してきた。
たくましく、そして子供達をどんどん成長させる
育てる。

私もこの子宝草のようにたくましく、そして沢山の人に
良い種を蒔ける人になりたい!
そう思って今日も子宝草に愛情を込めて
水をあげるのである。

by 赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族が闘う名前! | トップ | お得な着物効果! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事