占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

占いの生徒さん宅訪問!

2004年05月23日 | Weblog
……赤ちゃんの命名・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の
遠山玉希が見たまま、感じたままをお届けします……


今日、主人と占いのお勉強をしている
○○さんのお宅に伺った。
我が家から、かなり離れた所から
いつも月1回お勉強に通っていることになる。
奥能登の方から1時間半以上かかる。

「道中こんなにも時間がかかるのに良く来られるね~。
 私だったら、来ないわ~。偉いね~。
すごい、エネルギーがあるね。」
と会話していたのです。

初めてお伺いした。
今回の訪問は突然のことで、
しばらく落ち着いてから伺おうと
言うことにしていたのです。

それは、言葉では到底慰めることの出来ない、
ショックなことでした。

2週間ほど前、ご主人が突然死されたからです。
ご本人のことを想うと、しばらく整理がつかない
はずですし、総て時間のかかることだと思うのです。

それで、やっと今日の日を選んで
お伺いしたのです。
会った感じ、思っていたよりも
元気そうだったのでホッとした。

ご主人のご冥福をお祈りします。

by 赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様なのにハートのお友達! | トップ | 共通の話題! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事