占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

依頼者様からの、嬉しいお礼のメール

2022年04月07日 | 赤ちゃんの名前鑑定
「赤ちゃんの名前・改名・離婚後の苗字相談は天使の占い」






先日、赤ちゃんの名前鑑定をして差し上げた方からの
本当に、嬉しいメールが届き、嬉しくなりました。




以下メール内容です。




「天使の占い」先生


お世話になります。



鑑定の程、

大変大変ありがとうございました。


幾つか、
大丈夫とおっしゃって頂ける名前があり
安堵の気持ちと
1つに絞り込む悩ましさとを
楽しませて頂いております。


丁寧にみて頂き、
またわかりやすいお言葉で解説頂き、
大変興味深く、感謝致します。


最終は、
産まれた子の顔をみて決定すると
ゆう先生のアドバイスも
大変ありがとうございます。

そうしたいと思います。


この度は、ご縁とともに

ご丁寧な先生の鑑定ともども、

ありがとうございました!!



このような真心のこもったお礼のメールは
宝物です。

本当に、こちらこそ、ありがとうございました。











離婚後の苗字相談は天使の占い

赤ちゃんの名前、改名相談、改名・離婚後の苗字鑑定は天使の占い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運勢の良い赤ちゃんの名前を... | トップ | 嫁・姑問題ーどうして嫁と会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤ちゃんの名前鑑定」カテゴリの最新記事