占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

私にとっての癒しタイム!

2004年05月20日 | Weblog
……赤ちゃんの命名・改名・相性占い・天使の占い(姓名判断)の
遠山玉希が見たまま、感じたままをお届けします……

昨日、お友達と近くにある
アロマ関係のお店に行ってきた。

我が家のすぐ近くについ最近出来たのです。
先日、ログハウスの素敵な家があって、
看板も”なごみ”と書いてあるので、
何のお店かしらと思って入ってみたのです。

てっきり、喫茶店かもしれないと思っていたのです。
ところが予想外のアロマ関係のものがいっぱいある
お店だったのです。

我が家から車で1~2分でいけるところです。
その時は、子ども達を車に乗せていて
おちついた感じの時ではなかったので
今度ゆっくり行ってみようと思っていたのです。

今回はゆっくり見てこようと思って
出かけたのです。
結構楽しいですね!
色々と沢山のものがあって、
1つ1つ見ながら、説明を聞いていると
本当に楽しいのです。

今回は特にお香を買いたいと思っていたのです。
最近我が家でも、結構お香を
たく機会が増えてきたのです。
今までは、香水入りのお香が多かったのです。

今回は桜、ばら、あかねの
お香セットを買いました。
早速、家の中は桜のお香の香りで
満たされたのです。

とっても上品な、香りです!
その香りを楽しみながら、クラッシック風
のBGMを聞いてリラックスタイムを取った。

すこしの贅沢な時間が
流れているような気分になった。
こんな時間は、やはり私にとっての
癒しタイムと言っていいでしょう!

ますます、いろんな癒しタイムを研究したいものです。

by 赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 損して徳を取れ! | トップ | お客様なのにハートのお友達! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事