占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

「子育て16箇条」の録画撮り!

2006年05月07日 | Weblog
・・・赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断はメール鑑定
・天使の占いの遠山玉希が見たまま、感じたままをお届けします。・・・

今日は私の録画撮りであった。
生まれて初めてCD録画をされることになる。
自分の言うべきことのポイントだけをメモして臨んだ。
誰もいない中、自分の主張すべきことをカメラに向かって
話すもの大変なことである。

今まで、来られた占いの相談の中で感じる親子関係や
私自身の子供との親子関係について、良い例や悪い例をまじえて
語ることにした。
言いたいことを全部言えたとは思えないが、少しは言えたように
思う。

さ~て判定は如何に!
近々CDとして出したいと思っています。
聞いてみて判定されることになる。
当たり前のことを言っているのでどうでしょう?

ま~あ、とにかく形にすること出来き、嬉しいことでもあります。
前々からそうしようと言っていたことが一つ実行できて
良かったと思えた。

午前中で2本私が取り、昼からドラえもんが1本取った。
ドラえもんの内容は「訓練とは何か?」である。

やっと二人で二日がかりで5本取れたのである。
本当に大変であるが形に残して、多くの人に役立つことが出来れば
幸であると思う。

これからシリーズで取らないといけない内容がまだ
6~7本残っている。
機会を見つけてしっかりと形にしていきたい。
今日はその取りかかりである。

まだまだやるべきことが沢山ある。
少しずつやっていくことしよう!
ゴールデンウィークの本当の収穫はこのビデオ撮りだったかも
知れない!

by 赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての録画撮り! | トップ | 願望と正反対の名前! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事