占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

不倫の代償!

2014年06月06日 | Weblog
・・赤ちゃんの名前・命名・改名・相性占い・姓名判断は
「天使の占い」・遠山球希が普段の生活を見たまま、
感じたままをお届けします。・・・

今日は久しぶりに、知人にあった。
この方の人生の体験が本当にすざまじい!
そして本当に勉強になったので、
記してみようと思った。

その昔、家を買ってもらい、毎月50万を貰い、
好きなときに、好きなものを食べ、
好きなところへ連れて行ってもらえ、
好きな人と暮らしていた。
何不自由のない生活だった。
つまり10年間の愛人生活をしていたのである。

それは奥様の公然の中だった。
そんな何不自由ない生活をしていたのだが、
自分の周りに変化が現れた。

自分の娘も息子も結婚しているがどちらも
離婚話が出始めた。
そしてもう一人の息子は仕事をしない。
いや出来ない状態になった。

そんな時、ある方に相談したそうだ。

「それはあなたが、原因だ。
あなたがそんな生活をしているから、
子供たちにその災いが来るのだ。

不倫という罪な事をしていると、
子供や孫にその報いがいく!
今の生活を一掃しないと、
子供たちは良くならないよ!」

と言われ、本人は泣く泣く別れた。
相手の人はどうして、分かれるのだ!
好きなのに・・・」
と言われ何度も何度も、
別れないでと迫られて、やってきたが
それを断って別れた。

本人も好きなのに別れたので
ホルモンバランスが狂って
その時から生理が止まった。
身を切る思いだった。

不倫という罪なことをしていたことを
反省して、別れたら、
不思議なことが起こった。

二人の子供が離婚を免れて、
離婚をしないで、暮らしている。
そして仕事をしなかった息子が
元気に仕事を仕始めたのである。

それで本人は不倫を解消したことで
子供にそのような現象が起こった
と思った。

本人の結論はこうであった。
「不倫の罪は、本人が受けなくても
その子、その孫に受け継がれる。
だから不倫してはいけない!」

体験者の語る言葉には
自然と、深さと強さを感じた。

赤ちゃんの命名・改名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注文の多すぎる依頼人! | トップ | 1人1万円の食費! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事