占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

ダイソーで買った洗濯かごで大助かり!

2018年11月08日 | Weblog
「赤ちゃんの命名・改名
・芸名・改名相談>天使の占い





我が家は引っ越しをして洗濯機がない。


でもあまり困っていない!


先日洗濯をするのに、昭和な香りがする
丸いたらいを探していた。

ダイソーに行ったらそれらしきものが
見あたらなかった。

そこでダイソーで500円の洗濯かごを
買った。






これがあるお陰で、洗濯がスムーズに出来ている。

かなり大きめの四角い洗濯かごである。

それにお風呂の余り湯を入れて
洗濯をしている。


昔は丸いたらい桶で洗濯をしていたが、
これは四角いので更に使いやすい。

結構大きいので、水が沢山たまり、
おまけに素材が軽いので
水を捨てやすく、とても使いやすい。



これは洗濯機のある家では
洗濯物の汚れも入れや毛糸洗いや手洗いに
もってこいの洗濯かごだと思う!


我が家ではダイソーで買った洗濯かごで
大助かりです。

このかごを使って洗濯すると
電気代、水道代が節約できて
良いことずくめです。



おまけに洗濯をするのに
結構エネルギーを消費するので
ダイエットにもなる。

今月の電気代いくらか?
楽しみです。










改名・改名相談「天使の占い」改名相談鑑定中!
(相談料金1,000円です。)

名前で悩んでいる方、改名した方が良いか
する必要がないかを1000円でズバリ鑑定します。
気軽にご連絡してください。




「赤ちゃんの命名・改名・芸名・改名相談は天使の占い」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しい生卵の自販機! | トップ | 秋色が見つかるこの季節! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事