占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

自分にご褒美!

2004年11月30日 | Weblog
今日、またまた、かぐや姫がやって来た。
今回はお米やら、大根、白菜など野菜を沢山運ぶためにやってきた。
そのついでに、2泊3日滞在することになった。

またしばらくは、賑やかになりそうである。
今回は、かぐや姫と私にご褒美ということで、
つい最近、近所に出来たエステサロンに予約を入れておいた。

同じ町内で、10月にオープンしたばかりである。
歩いて1分のところにある。
我が家から、その家は見える。

気軽に歩いていけるのである。
次男と同級生のお子さんがいるので、子供会などで、
知り合い程度の人である。

そんなに深くお話をしたことはないが、
そのお宅はご縁があり知っている。
もう、4~5年前になると思うがそのお宅の内見会をやっていた。
入居する前の展示である。
その時に、かぐや姫と一緒に何人かの人と見学に行ったのである。

その時間取りなど、非常にオープンで吹き抜けの家なので
すてきな家だなあ~と思っていた。
ご縁があるものである。

だから、何となく始めてでないので、行きやすいのである。
かぐや姫も、いろいろと出かけるのが好きなので
喜んで何処にでもついてくる。

3時に予約を入れておいた。
早速、出かけた。
2階の窓から、海が見えるお部屋でのサロンは
なかなかいいのである。
こじんまりとした落ち着いたお部屋である。

かぐや姫はフットコース40分・・・3675円
私は上半身コース50分・・・4200円
をやってもらうことにした。
最初はかぐや姫から、私は隣で待っていた。

私の番になって、かぐや姫は何しろ家が近いから
帰って夕飯の準備をしてくれるという。
これはありがたい!

私はさらにリラックスした気分でやってもらえた。
オイルを塗って、上半身しっかりマッサージを
してもらうと、本当に、極楽!極楽である。
たまには、こうして自分にご褒美もいいかもしれない!

我が家から1分という距離がいい!
また一つ私の楽しみが増えたのである。

ドラえもん曰く、
「女性はいいね! リラックスするところがいっぱいあって!
男はこき使われて、自分の楽しみが少ない!
かわいそうな男たちだ!」
と男性を代表して発言をした。

確かにそうなので、私は返答しなかった。
また、時々行って、リラックスタイムをとるぞ~と
私は密かに思うのでした。

そのお店の名前は
      リラクゼーションサロン
ミットウル;インドのサンスクリット語で友達、仲間という意味だそうです。
      最初は20%引きでさらにお得!木曜日定休日。10時~8時
      完全予約制です。良心的で良かったので、お薦めです。
      住所:河北郡内灘町ハマナス1-135
      電話;(076)286-4545


by赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けるが勝ち! | トップ | やっぱり違う和三盆! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事