占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

レイトショーを見る!

2005年08月02日 | Weblog
……赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断はメール鑑定の天使の
占いの遠山玉希が見たまま、感じたままをお届けします。……


家族で久しぶりにスターウオーズの映画を見た。
レイトショーですっかり涼しくなった頃見た。

スターウオーズは順番が1番から始まっているわけではない。
4番から始まっていたものを約30年近くたって今、3番を見た。

1番、2番を見ないで4,5,6を見ていて
最後に3を見たことになる。
どうしてそうなったのか物事の動機を最後に知らしめる
ということである。

物事の根っこを最後に知ったような気がする。
スターウオーズの凄さは、親のやった失敗を
同じような道をたどりながらも息子の代で
失敗しないで勝利するところである。

親がダメでも子供が勝利することによって
親が救われると言うことである。
そこに希望見いだすことが出来る!

我が家ではいつも映画鑑賞の後
映画の感想と意見を述べ合う時間を直ぐ取ることにしている。
そしてかなり意見交換をするのであるが今回だけ
その時間が無かった事だけが残念であった。

また折を見て作ることにしたらよいと思った。
それだけが残念である。

by 赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ開設2周年記念! | トップ | ありがたいお客様! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事