占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

少ない従兄弟!

2004年12月11日 | Weblog
またまた、かぐや姫がやって来た。
今回は、1泊2日である。
お米はまだあるがストックしておくために、持ってきてくれた。
甥がかぐや姫の足シー君になってくれている。

この甥はかぐや姫にとっても有り難い存在であるが、
また我が家にとって大いに手助けをしてくれる
有り難い存在である。

土曜日は占いのお仕事などで、結構忙しいことがあり、
なかなか一緒に映画を見に行けないことが多い。

そんな時、我が家の子供達を良く映画館に連れて行って
くれるのである。
それも今回はおごりというおまけ付きで連れて行ってくれた。
勿論、行き先は”ハウルの動く城”である。

かなり年齢差があるのに、良く我が家にやって来て
子供達と遊んでくれるのである。
今25才なのに、16才と15才と9才の従兄弟と
よく遊んでくれるのである。
我が家にとっては有り難いのである。

一番下の三男は特に、”○○にいちゃん!”と言って、
べったりくっついたりしている。

今少子化現象で、兄弟が少なく、従兄弟も少なくなりつつ
ある時代ですが、少ない従兄弟であればあるほど、
更に仲良く出来ればいいなあ~と
彼らを見ていてそう思わされるのでした。

by赤ちゃんの命名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 36年ぶりの同級会! | トップ | ヒョウ柄の室内履き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事