占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

占い鑑定会の勉強で大忙し!!

2007年10月13日 | Weblog
・・・赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断は
メール鑑定・天使の占いの遠山玉希が見たまま、
感じたままをお届けします。・・・

「占い鑑定会の会場を見つけてきました!」
というSさんの一言から、
「占い鑑定会」をやることになった。

占いの勉強会を始めて、かれこれ何年に
なることでしょう!
少なくとも7~8年にはなると思う!
その間、色んな方が来られていたが、
現在残っている生徒さんは3人になった。

その生徒さんの中で最初から来ているSさんが
「占い鑑定会をやりましょう!」
と言うことで、あれよあれよという間に、
会場を見つけて来たのである。

ずいぶん前に
「いつかやりましょうね!」と言っていたら、
すぐに現実化しょうということで、
早速アクションを起こしてくれたのである。

「それならばやりましょう!」
と言うことで、
占い鑑定会を行うことになったのです。

それで途中からお勉強に加わったアーちゃんと
Hさんが大あわて!である。

それはそうでしょう!
勉強途上ですから・・・。
でも頑張るために、一生懸命に
勉強を始めた。
分からないことがあると、我が家にやってきて
ドラえもんから手ほどきを受けている。

勉強だけしている立場から、
自分が鑑定士になるとおもうと
意識は当然変わる!

これはとても良いことです。
積極的に勉強を進めようとすることは
素晴らしいことです。
受け身的な内容から、主体的に勉強をする
姿勢へと変わった。

パンフレットの内容を書きます。


~~~お知らせいたします。~~~~~~

<占い&講演のひととき>
~豊かな家族関係を築くために~

心と体は一心同体。切り離せないものです。
そのように占いも私たちの生活にとけ込んでいます。
占いは特別なものではありません。

占いは自分自身を知るためや、新しい気づきを
促すための新しい情報手段なのです。
ちょっとしたことを知ることで、
あなたの生活が楽しいものになります。

鑑定会で占い師はそんなアドバイスをします。

演題:豊かな家族関係を築くために
PM1:30~PM2:30

本日だけの特別占い鑑定会
PM2:30~PM5:00
鑑定料:1,000円

※宗教団体とは関係ありません。
印鑑などの物販は一切ありません。

「天使の占い」鑑定&料金について
「天使の占い」では、多くの方に幸せになっていただくヒント
を知って頂きたいと思い、今回「占いと講演のひととき」
という鑑定会を開催することになりました。

この鑑定会でたくさんの方の”気づき”があればいいな
と思います。
この鑑定会はボランティアとして開催します。
占い鑑定の収益は、NPO法人「円ブリオ基金」
に寄付させていただきます。
(「天使の占い」は円ブリオ基金の趣旨にに賛同しています。)


日時・会場のご案内
日付:2007年10月28日
時間:講演(豊かな家族関係を築くために)午後1時30分~
   講師 遠山宣丞(「天使の占い」代表)
   占い鑑定会:午後2時30分~
場所:野々市町交遊舎
   石川県石川郡野々市町二日市1-2
   (JR野々市駅前)
主催:「天使の占い」陽陰姓名術協会 
   石川県河北郡内灘町ハマナス1-68
   電話076-286-5226
   http://www.yo-in.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上のようになります。
鑑定士さんの勉強とそして、ボランティアにも
役立つという素晴らしい内容の企画です。
これをご覧の方、こぞってお越し下さい。


勿論私、玉希も助っ人しますので、
お会いできると思います。
それでは多くのかたが来られることを
楽しみにしております。


赤ちゃんの命名・改名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れに洗濯! | トップ | 炊き込みご飯は金箔入り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事