占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

宝の持ち腐れ!

2010年05月13日 | Weblog
・・・赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断は
メール鑑定・天使の占いの遠山玉希が見たまま、
感じたままをお届けします。・・・

ずいぶん前にドラえもんの妹さん(ドラミちゃん)から、
パン捏ねの器械が送られてきたのである。

でもそれは一度も箱を開けたことがなかった。
面倒くさいの一言で、
サンルームに眠っていたのである。

ところが連休にサンルームの掃除をして
整理をしたとき、一度は出して使ってみよう!
と思ったのである。
5月の連休に初めて、パンを焼いた。

ドラミちゃんから貰ったレシピがあったので
やる気になった。
レシピ道理そして書いてある順番に
単純にやってみた。

初めてのパンにしては上々の出来であった。
みんなからの賞賛の雨嵐!

え~こんなに簡単にできて良いの?
そしてこんなに美味しくできて良いの?
と心の何処かで不思議な疑問だらけ!

でもこんなに美味しいなんて!
パンやさんのパンよりもソフトで
懐かしくて美味しい我が家の味なのである。

初めてのパンはぶどうパンとチーズパン
であった。

また造ろう!
そう思って今日も焼いてみた!

こんな重宝な器械をなんで
今まで使わなかったのか!
後悔の念で一杯になった。

まさに宝の持ち腐れ!
である。

こんなに重宝な器械に感謝である。
ばんばんパンを焼いて
みんなに食べて貰おう!

赤ちゃんの命名・改名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ホーホーケキョ~♪」に励ま... | トップ | 命拾い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事