占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

家族で入学式?!

2008年04月07日 | Weblog
・・・赤ちゃんの命名・改名、相性占い、姓名判断は
メール鑑定・天使の占いの遠山玉希が見たまま、
感じたままをお届けします。・・・

今日は家族で入学式に出かけた。
次男の金沢大学の入学式であった。

我が家はちょと変わっているのかも知れないが、
家族行動が意外と多いように思う!

みんなで何かをしょう!
と言うとすぐに参加するほうである。

長男にも
「國さんの入学式に行く?」
と聞いたら行くとの返答であった。

それで長男とドラえもんと、私とで
次男の入学式に出席することになった。

今時、大学の入学式に家族でゾロゾロ参加なんて
信じられないと思われるかも知れない。

意外と夫婦での参加が多かったように
思えた。

また都会では考えられないかも知れないが、
会場にはなんとおじいちゃん、おばあちゃんも
参加している家族があった。
そこが田舎のほのぼのとしたところかも知れない。

我が家は家族で参加したのは、他にも訳があった。
それは入学式の後、会場のすぐ近くに兼六園が
あるので、お花見をする為である。

ちょうど無料開放をしている時なので、
入学式とお花見で一石二鳥である。

久しぶりに兼六園を4人で散策した。
何年ぶりの事だろうか?と言いながら、
私と長男と次男がゆっくりと歩いた。

その周りを写真をパチパチ何百枚も撮って
満足しているドラえもんの姿があった。

兼六園をそぞろ歩きしながら、
学ラン服から、スーツに着替えて、
ちょっと大人の仲間入りしたような次男に
更なる飛躍を期待した。

赤ちゃんの命名・改名・相性占いは「天使の占い!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの2年生! | トップ | びっくりの昼食代! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事