占いの研究を通して、運勢の良い考え方・生き方を紹介します。

鑑定歴30年の「天使の占い」・遠山球希が、占いや相談を通して感じたこと、また運勢の良い考え方・生き方などを綴っています。

ついに発売! ビジネスネームノウハウ本!

2018年03月02日 | Weblog
・・・赤ちゃんの命名鑑定・姓名判断・改名相談・結婚後の名前・
離婚後の名前鑑定は天使の占い・遠山球希が感じたまま見たままを
お届けします・・・・




おはようございます!
嵐が去って新しい出発の3月です。

今回満を期して
天使の占い・陽陰姓名術の
25年間の研究成果が一冊の本になりました。

素朴な質問ですが
良く、陰陽(おんみょう)ではないのですか?
と言われます。

いいえ、陰陽ではなく陽陰なのです。
それには訳があります。
このお話をすると長くなりますので、
今は省略いたします。

とにかくビジネスネーム(改名)の本を発行致しました。

発行者、遠山快空(陽陰姓名術開発者)は私の主人です。
プロフィール



「成功できるビジネスネームの作り方」



遠山快空(陰姓名術開発者)著
プロフィール


ビジネスネームを持てば、あなたも成功できる。
やりたいこと・なりたいことの可能性が広がる。
そんな電子書籍を発行しました。
アマゾンで購入できます。

「アマゾン電子書籍代・・・1,000円」




本の内容を少し紹介します。



ビジネスネームを持てば、あなたも成功できる。
やりたいこと・なりたいことの可能性が広がる。

成功する確率は、なんと6%。
そこで、成功している企業家・社長の名前を分析してみました。
その中で成功している社長の名前には共通の特徴があるのです。

成功したいというのは人間の基本的な欲求です。
その成功ということに名前が関係しているとしたらどうでしょうか?

成功するためにビジネスネームを持つという
選択肢があってもいいと思います。

本書は数百社の大企業、創業者、
ベンチャー企業の社長達の名前を分析し、
名前の中に成功の鍵が隠されていることを発見しました。

名前には様々な暗号が隠されています。
その暗号から、名前に隠された意味を読み解けば、
自分がどうすれば良いのか? 
何をすべきなのかというヒントが見つかると思います。

それだけではなく、ビジネスネームを作ることで
成りたい自分や成功する自分の可能性を
自分自身で演出できるのです。

本書でビジネスネームを作って成功の可能性を
見いだしていただきたい
と思います。



もっと今の自分をレベルアップしたい方には必見です。

参考になることが沢山あります。


今日も一日、素敵な日となりますように・・

ありがとうございました。

~心と体と社会の健康を豊かにする~
「天使の占い」遠山球希でした。





「天使の占い」25周年キャンーペーンで
改名相談無料鑑定中!

(通常1,000円ですから1,000円お得です。)

名前で悩んでいる方、改名した方が良いか!
する必要がないかを無料でずばり鑑定します。
気軽にご連絡してください。





「天使の占い」・陽陰姓名術に関心のある方はこちらをどうぞ
「赤ちゃんの命名鑑定・ 姓名判断・改名相談・結婚後の名前・離婚後の名前鑑定は天使の占い」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節約・倹約・・手作りの枇杷... | トップ | 節約主婦!集まれ!c0ban(コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事